2014年05月27日

[バイク] 相棒

[バイク] 相棒

 

 

 

 

 

 Hiroなんです_(┐「ε:)_

 

 

 既に新しい相棒が来ています。

 

068EBBA1-41B8-4D84-9B66-A0BA224027FD.jpgE6071D83-3B14-4EF4-876E-5A2637828F75.jpg

本当にコロコロ乗り換えている印象ですね…。でも何事にも相性ってあると思うのですけど、今回来た相棒の前に乗っていたバイクは

80B81925-BB39-48FA-A95A-9BD2988DADA4.jpg

本当に自分とは相性が合わなかった。馬が合わなかった。(鉄馬だけに)

何がダメだったの?と聞かれても上手く答えられないけれど、本当に相性が悪かった次第。もうバイクに乗るのやめようかな、嫌いになって来たのかな?って思ってしまうくらいでした。

初バイクから10年以上経つけどだんだんスペックが低くなっていくなぁ。ま、スペックだけで推し量るモノではないよね、何事も。

以上。

まだ慣らし運転中だよー。

の、Hiroなのでした。。・*・:≡( ε:)


.

posted by ひろ at 10:03| Comment(3) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

[バイク] お山へ( ; ; )

[バイク] お山へ( ; ; )





Hiroなんです。


昨日はなかなかのバイク日和でしたよ。

ってなもんで、バイクでスタコラスタコラ。このところ忙しかったりして楽しいのなんの。

ところがどっこい、走り慣れた道に出ると超大渋滞!!やっぱりバイク乗りだけじゃなくて、普通にお出掛け日和だものねぇ。まぁとにかく大渋滞でおそらく抜けるのに15分は掛かるのではないか?と思った次第。

車ならともかくバイクではそれだけ待つのは辛いのですぐにUターンをして違う道へスタコラ。このあたりの身軽さはバイクならでは♪

とりあえず行きたい方向は向こうだから、そっちに行けば良いだろうと。例え知らない道でもその方向に行けば良いだろうと。

よっしゃ!(≧∇≦)





(`・ω・´)。。。スタコラ





…(´・ω・`)…





…(´・ω・`)…






image-20130324165750.png






image-20130324165808.png





どうみてもお山の中に突撃してしまったようだ…。






image-20130324165851.png

方向は向こうだからと、画像にある砂利道を突っ込んで行ったらお山の中へ突撃した次第です。( ; ; )

結局道の向こうは砂利道とけもの道みたいなのしかなく目的地方面へ抜ける事は出来なかった…。オフロード車(タイヤがゴツゴツした車高の高いバイク)ならともかく、普通のオンロード車でこの道はマジでやばかった。( ; ; )おかげでバイクカブのパーツがあちこち傷だらけだよー。





はぁ…(´・ω・`)…





以上。

道に迷ったと思ったら引き返そうぜ!!

な、Hiroなのでした。


.
posted by ひろ at 17:02| Comment(3) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

