2013年09月02日

[雑記] お疲れモード全開

[雑記] お疲れモード全開





Hiroなんです。


最近忙しくて…いや、労働時間自体は短いけど、いろいろあって忙しくてマジでぶっ倒れそう。身体がついていかない。

仕事だけではなく、その他のことでも結構忙しかったり。

最近ブログを全然更新していなかったので生存確認と近況報告の為に更新しました。詳しくはまた次の記事に載せますね。





以上。

歳と言うにはまだ若い気がするけど。

な、Hiroなのでした。


.
posted by ひろ at 08:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

[雑記] やられた その2

[雑記] やられた その2





Hiroなんです。_(┐「ε:)_





話すと長くなるので中略するとして、目もやられてる次第。

小学生の頃からずうっとこの状態なのだけど、最近特に症状がひどくて出来れば車の運転は避けたいところ。

# 足腰の塩梅が悪いからバイクも全然乗ってない

で、目がどんな症状なのかと言うと、常に物が二重に見えていて遠近感がおかしいこと。昔から球技が苦手だったのは、飛んでくる球の遠近感が分からず上手くキャッチ出来なかったりブロック出来なかったり、いまいち位置がわからないからうまく打てなかったり蹴られなかったり。

実はこれは、こんなもんなのだろう、と甘く考えていたしどんな病気(病気と言えるか知らないけど)かを知らなかったのです。

あ、結局話が長くなっちった。

要するに何を言いたいかといえば、斜視だそうだ。





斜視を本格的に検査するには特別な技師がいるらしくてその人とのタイミングが合わず、なかなか今後の予定が決まらないけど今後手術をしないと駄目っぽい。

普通に生活するぶんには問題ないけど、車の運転、特に車幅感覚が掴みにくいのでなんとかせねばね。。。仕事柄よそに移動することもあるしね。





以上。

目が…目がぁぁぁあ!!!

の、Hiroなのでした。


.
posted by ひろ at 09:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[雑記] やられた

[雑記] やられた





Hiroなんです。_(:3」∠)_

話すと長くなるので中略するとして、足腰やられました。一ヶ月くらい前に。

前から腰痛持ちだったけど、他所の現場で仕事をしていてますます悪化させましたよ。今は腰も痛いけど足の塩梅も悪い。

足の…足の土踏まずから親指あたりにかけて常に痺れている状態。うちのお父ちゃん、お母ちゃんも最初はこの状態であとからどんどん悪くなっていったからなぁ…。何度か通院して飲み薬と湿布を処方してもらったけど、いまいち良くならないし。

おそらく椎間板ヘルニアと思われるけども。(レントゲンを撮った限り目に見えるようなヘルニアは無かったが)

なんだかなぁ。





以上。

腰は大切だよー。

な、Hiroなのでした。


.
posted by ひろ at 08:47| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

