2015年05月09日

[雑記] 失敗

[雑記] 失敗





Hiroなんです。


今日は会社からの応援要請で休日出勤してきた次第です。

朝の8時までに来てくれとのことなのでなるべく早めに到着するよう家を出て、到着したのは7時40分くらい。
これくらいなら問題ないなと余裕こいて車の中で待機。
だけどいくら待っても誰も来る気配なし…。

これはおかしいと思い8時になったら会社に電話してみよ!って思ってスマホを手にした瞬間に会社から電話がーー!!
 
 
 
 
 
もしもし(`・ω・´電話3)
 
 
 
 
 
なんと!?Σ(`・ω・´)っ⌒電話3ぽい
 
 
 
 


実はうちの会社、このたび移転することになりまして、ゴールデンウイーク前の話しではゴールデンウイーク中には引っ越しが終わるだろうとの事だったのです。
なので今日は新社屋へ向かったのですが、なんと会社からの電話は旧社屋で待ってると!!

 
 
 
 
あたたたたた…
 
 
 
 
確認しなかった自分も悪いけど、ひとこと前もって教えておいてよ〜、引っ越し終わってないってさ〜。
新社屋と旧社屋は車で10分くらいの距離だしなんとか業務には差し支えなかったけれども、もしもっと時間にシビアな仕事の日だったら完全にアウトだったじゃないか。
やれやれ〜…。
 
 
 
 
 
以上。
 
結局新社屋への引っ越しはまだまだ終わらないらしい。引っ越し業者に頼めば良いのに自分たちで業務の合間をみてやろうとするから…。
 
な、Hiroなのでした。
 
 
.
posted by ひろ at 22:24| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

