2015年04月07日

[気になる] Facebookにて

[気になる] Facebookにて
 
 
 
 
 
Hiroなんです。
 
 
Facebookにて、知り合いかもという欄に色々な人が出てきます。基本的に知り合いの知り合いとか、プロフィールを見に来た人が出てくるのだと思います。
 
先日のことですが、その知り合いかもの欄に『○○△△』さんという名前の人が出てきました。
ですけどこの○○さんは知り合いではないし知り合いの知り合いでもないし、Hiro自身も知らない名前なのです。
 
だけど、苗字は知らないけれども下の名前の『△△』は昔つきあっていた、初めて付き合った人の名前と一緒なのです。
知り合いでもない、知り合いの知り合いでもない、だけど『△△』という名前は知っている…。
 
 
 
 
 
もしかして昔つきあっていた彼女は結婚して苗字が変わったのかなぁ。
プロフィールを見に来たのかなぁ。
それとも『△△』という名前は本当に偶然同じ名前なだけで、まるっきり関係ない人なのかなぁ…などと思ったりした次第。
 
 
 
 
 
今さらどうこうとかいう感情はないけど、もし昔つきあっていた彼女だったなら、幸せでいてくれたら嬉しいけどな。
まぁ好きな気持ちのまま、結婚も考えていたしプロポーズもした相手だから何も感情はないといえば嘘だけど、お互い良い歳になったしね。
 
 
 
 
以上。
 
知り合いでも知り合いの知り合いでもなく下の名前が同じって……いや、特別変わった名前ではないけども、知り合いかもの欄に出てきたからビックリしたよ。
 
な、Hiroなのでした。
 
 
 
 
.
posted by ひろ at 08:54| Comment(2) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ!
びっくりしますね!!


街ですれ違ったときなら、声かけるべきかどうかとか、目が合ったときの反応とかである程度わかりますけど
SNSは、難しいですね。

連絡を取ってどうこう、というのでもなくて…

…でも、ほんとにその方だったら、幸せでいてくれるといいですね。
Posted by ひなた木曜 at 2015年04月26日 23:14
こんにちは(^_^)ノ
 
そうなんです。
リアルに本物が目の前にいるならばちょっとどうしようって感じだけど今回はネット上の事なもんで…。
でも知り合いでも知り合いの知り合いでもないしねぇ。
うーん、そんな偶然あるのかな??

まぁ本人だとしても、だとしたら、よっぽどでない限り連絡は取らないでしょうけど。(笑)
元気であればそれでヨシ。
Posted by ひろ at 2015年04月27日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

