2014年10月14日

[気になる] iPhone6plus その2

[気になる] iPhone6plus その2


 
 
 
 
Hiroなんです(゚。3_っ)つ

 
その後iPhone6plusはどうなったのかというと…
 
 
 

 
iPhone6Plus買った。 
↓ 
でかすぎて使い物にならなかった。(作業着のどのポッケにも入らず) 
↓ 
泣く泣く中古としてオークションに出した。 
↓ 
定価(\67,800/税抜き)以上の\90,000で売れた。 
↓ 
ヤフオクでdocomo版iPhone6、128GBを7万円以下で落札出来た。 
↓ 
定価だと\89,8800(税抜き)なのだけど。 
↓ 
得したような。 
↓ 
iPhone6ゲット←今ここ
 
 
 
 
 
本当は6plusのほうが良かったんですよ、光学手ぶれ補正付きだから。
でも流石にそれだけの為にあのデカさを我慢できるほどの精神力はなかった…。

結局一日使い倒しただけでオークションへ。

まさか使い倒した挙げ句お釣りまでくるとは思わなかったけど。(^^;)
 
今はdocomo版iPhone6を使っていますが快適そのものです。
カメラだって手ぶれ補正無くても良いじゃない。ね?
 
 
 
 
以上。
 
評判イマイチなラウンドフォルム好きだけどなぁ。

ちなみに画像は上からiPhone4s、5s、6plusです。
 
の、Hiroなのでした。
 
 
.



  • 20141014220441092.jpg
posted by ひろ at 22:05| Comment(5) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐり巡って……
良かったですね!!!

Plusの手応えも感じつつ!
存在の重さも感じつつ!!(やっぱりでかいですよね!!
人気の高まりも感じつつ〜♪♪♪

すごく手間と気持ちの浮沈がかかったけれど、人一倍ドラマのあるお買い物をされたのではないでしょうか…

128GBにされたんですね。
容量はあったほうが後悔はないと思います!!

わたしもラウンドフォルムなかなか好きになってきました。
なんとなく、なごむ形で、生き物っぽい感じがして可愛く思えてきました。

6のカメラも、5よりずっと良くなってますね。
たくさん機能があるから、ちょっとずつ使っていきたいなぁと思います!!
Posted by ひなた木曜 at 2014年10月15日 03:19
ひなたさんこんにちは (´・ω・`)っ

本当に手元に来るまでうよきよあったなぁ、と。
なかなかこういう買い方をする人も居ないんじゃないかな?(苦笑)

128GBになったのは本当にたまたまで、シムフリー機として使える【シムフリー機かdocomo版】のどちらかを探していたのだけど、オークションにて一番安く、かつ即決だったのが128GBなのでした。
でも写真をためこむ事が多いしこれまで16GBで大変な事も多かったから12もあって万々歳ですかね。

かめら性能も以前よりカッチリ写ってるしPlusとの差も感じられず良い塩梅。

新し物好きでデジタル家電好き(いわゆるガジェットオタク)は色々苦労するけど今回は買うまでの時間も含めて楽しめました(^ω^≡^ω^)
Posted by ひろ at 2014年10月15日 16:04
うよきよって…紆余曲折じゃん。どうもiPhone6にしてからフリックミス・入力ミスが多いな…。
Posted by ひろ at 2014年10月15日 16:06
どぉ〜もぉ〜

まあ、ちょっと微妙なお話で。
まだ実物を見たこと無いのですが、iPhone6plusはちょっと大きすぎかもしれません。(プレナのソフトバンク見てみれば良いのですが)
私のはiPhone5sで昨年買ったばかりなので、買い換えは来年以降でしょう、片っ端から音楽をいれているので64GBでは一杯になってしまって、曲を入れ替えながらつかっています、次にかうならやはり128GBになると思います。
Posted by 壁さん at 2014年10月20日 00:33
壁さんこんにちは⊂((・x・))⊃

iPhone6PlusはiPad nanoって感じの体格でした。
あれはもうタブレットだわ…。
常にカバンを持ち歩ける。
スーツを着て内ポケットに入れられる人じゃないと無理…。

音楽をたくさん入れるなら大容量じゃないと厳しいですよね!
そう言えばいつから(いつごろまで)カセットを持ち歩いてたかなぁ。20年前の高校時代はまだカセットだったな。
今はたくさんの音楽を高音質で持ち歩けて便利ですよね。
ひろは通勤は車だし家も近いし外で聴く機会は少ないので、前にも書き込んだけどもっぱらアプリでストリーミング放送ですねぇ。
スムースジャズやボサノヴァ、70Sの放送局です⊂((・x・))⊃
Posted by ひろ at 2014年10月20日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

