2014年08月27日

[雑記] とてもかゆい

[雑記] とてもかゆい

 

 

 

 

 

Hiroなんです。・*・:≡( ε:)

 

昨日は会社の人と二人で東京都内(板橋区)にある現場へ行ってきました。

 

市川の会社から小一時間。会社の人の運転でスタコラです。仕事内容と言えばマンション敷地内にある緑地の剪定と草刈りでした。

 

Hiroは剪定が出来ないので、機会での草刈りと、会社の人がやった剪定後の枝葉の収集・後片付けです。

 

ところがこの場所、とんでもない数の蚊がいてひどい目に遭いましたよ!!

 

暑いからツナギの上を脱いでTシャツだったのと、汗を大量にかいたこと、途中で雨が降ってビショビショになったことで虫除けスプレーが全然効かなかった!

 

 

 

 

 

A0ED395C-151E-4D00-99C7-2D3FADCA3AA7.jpg


左腕の様子はこんな感じだけど、右腕はもっとすごいし服の上からも蚊に刺されたりで上半身ひどいことに。昨日の段階ではそんなに痒くなかったのに今日の夕方になってから急に痒みがひどくなりましたよ!!


以上。

昨日の現場、休憩時間中も蚊に襲われた…。

の、Hiroなのでした(゚。3_っ)つ

.

posted by ひろ at 20:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。