2014年07月31日

[音楽] いつ見ても楽しそう

[音楽] いつ見ても楽しそう
 



Hiroなんです。
 
いつ見ても楽しそうに弾いてる。



自分がステージで演奏していた時も、技術云々じゃあなく、もっと楽しんで弾けたら良かったのになと思うことが度々あります。
だって、苦痛でしか無いような演奏は楽しくないし、音楽は音を楽しまないとねぇ。
 

以上。

今後人前で演奏するようなことがあれば…うん、楽しそうにやる。
 
の、Hiroなのでした。 _(┐「ε:)_



.
posted by ひろ at 21:35| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぉ〜もぉ〜
上原ひろみ良いですね!
アンソニー・ジャクソン、サイモン・フィリップのトリオのアルバムが凄いですよ、プログレしてます。
Posted by 壁さん at 2014年08月03日 22:20
壁さんこんにちは⊂((・x・))⊃ばっ

あのトリオは良いですねー。
なかなかスリリングだし、でもわかりやすい(聴きやすい)ですね。
アンソニージャクソンの6弦ベース見たとき太っ!太っ!って思いました。

前から気づいていたけどこういう音楽好きだなー。ジャズ、クロスオーバー、フュージョン、AOR、スムースジャズ、ラウンジなんか呼ばれてるジャンルが好きです。バリバリギターサウンドのロックも好きだけど。(笑)
あ、音楽全般好きなのか。
Posted by ひろ at 2014年08月04日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

