2014年03月22日

[写真] 月が出ていましたとさ

[写真] 月が出ていましたとさ

 

 

 

 

 

昨夜ですが。


8E8CB32A-8558-4A40-A04D-F02937B65D09.jpg

 

 

 

 

.

posted by ひろ at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

2月は大雪で会社に行けなかったりして結構大変でした。

金曜日にWBGにある田所商店という味噌ラーメン専門店に行きました。
結構おいしかったですよ。
Posted by 壁さん at 2014年03月22日 12:12
壁さんこんにちは。かぺこり

今年の大雪はすごかったですねー。
仕事場の周りもえらいことになってた!
2月14日の大雪の時は木更津の現場に居まして、作業後に市川まで移動してから自宅まで。
市川から自宅まで、ノーマルタイヤで走るのは怖かった…。
もうこれから次のシーズンまでは雪が降っても積もることはないだろうから少し安心ですね!
Posted by ひろ at 2014年03月23日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

