2013年11月30日

[雑記]過ぎてみれば

[雑記]過ぎてみれば





Hiroなんです。_(┐「ε:)_


今年も残すところあと一ヶ月かぁ、早いものなのだなぁ。

気付けばすっかりブログも放置していました。更新しようと思ってはいたけど面倒だったり。そんなHiroなのですが、今年は心身共にかなりしんどい状態が続きましたよ。

恥ずかしながらHiroはカナヅチなのですけど、なんと、会社からの指示で今年の夏はプールの監視係を何回もやってきました。カナヅチなのに良いのかよっていうね…。あと、他の現場への作業に行くことも多く、体調もアレだから夏場からわりかし最近までかなりしんどかった。他の人は平気な顔してるのに一人だけ大汗かいて、着替えたりね…。

それと、下の前歯(正確には歯ぐき)がダメになり三本抜きました。今は入れ歯を使ってますよ。とはいえ何もない時は入れ歯ははずしてますけど。

あと、10月始めくらいかなぁ?いつだったろ。時期は忘れたけど腰をかなり痛めてしまい杖を使わないと歩けない状態になりました。流石にこの時ばかりはもうダメなんじゃないかと。親が腰を悪くしてるのも見てるしね。





まだ今年も一ヶ月残っているけど、その時は辛いツライ嫌だイヤだと思っていたのに過ぎ去ってしまえばなんてこと無いんだよなぁなんて思ったりしましたよ。絶対に不可能、無理な事は「降ってこない」のかな?と。

とりあえず今年ももう少しあるけど怪我や病気に気をつけていこうと思いました。





以上。

ブログの書き方も忘れちまったぜ!!

な、Hiroなのでした。。・*・:≡( ε|)


.

posted by ひろ at 23:07| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜〜

お身体が、あちこち大変ですね。抜歯は(>_<)痛そうです…抜いた後もケアが欠かせないですよね。歯茎のほうも心配です。

腰痛も…
腰をやられちゃうと、何も出来なくなるんですよね…
病院通うのも大変だったことと思います。

今年もあと一ヶ月を切りましたね。
ご無理なさらず、ぼちぼちいきましょうね。
Posted by ひなた木曜 at 2013年12月08日 02:03
> ひなたさん
子ブタさんしてます、ぶー!

……。

ご無沙汰してますー。
本当にねぇ…。
今年はあちこち悪くなってなんなんだろうって感じです。
両親とも体調が悪くなるのを身近で見てきているから、自分だけは…と、それなりに気をつけて・気を遣ってはいたのだけどなぁ。
なかなかうまくいかないですね。

来年は元気ハツラツで行きたい(生きたい)ところです。
Posted by ひろ at 2013年12月27日 21:25
大変ご無沙汰しています

そして、

2014年、今年もどうぞよろしくお願いします。

ようやく発見できましたよ! ひろさんのページ(笑)
大変お辛い近況の様子ですが…。
精神論は好きではないのですが、”なんとかなるっ”ものです。智輔も厳しい状況の中ですが、やっております。

今は妻になった彼女のグラストラッカーで、ひろさんに最後にお会いしてからだいぶ経ちましたが、(ひろさんのように多趣味ではないので、”それしかない”に近いのですが…)オートバイから離れていた妻の復帰から、智輔というか我が家のオートバイライフも充実? してきました。

今年は、ぜひ”元気ハツラツ”で、

高滝ダムあたりでお会いしましょう!!
Posted by 智輔 at 2014年01月05日 05:46
うわー!うわーー!うわーーー!!
まさかの智輔さん登場にびっくらこいた!!
実はコメントこそ残していないけどすごくたまーにブログを覗いていました^^;;
あれはブログというか、ツイッターのタイムラインをまとめたページと言うのかな…。

体調に関しては今はボチボチと言ったところ。
冬だから精神的に楽かなぁ、と。

バイクの方なんだけど、最近は全然乗ってないし乗れていないです…。
今はカブ110とCBR250Rなんだけど、まさかこの自分がカブのバッテリーを上げてしまうなんて思ってもいなかった!!
それに2台とも全然乗れていなくて、SVの頃は月に1,000km近く走ったりもしたのだけど、今は月に50kmも走ってないんじゃないかな。
バイクカバーを外すとCBRの車体に植物がからまってたりして;;;;
高滝も、昔はしょっちゅう行っていたのに今じゃ数ヶ月に一度行くか行かないかだしなぁ…。
ぼちぼちバイクにも乗りたいですね〜。
何しろストレス発散の場が全然ないんで^^;;

よし、今年はもっと乗ろう!! 
Posted by ひろ at 2014年01月25日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。