2013年07月22日

[雑記] やられた

[雑記] やられた





Hiroなんです。_(:3」∠)_

話すと長くなるので中略するとして、足腰やられました。一ヶ月くらい前に。

前から腰痛持ちだったけど、他所の現場で仕事をしていてますます悪化させましたよ。今は腰も痛いけど足の塩梅も悪い。

足の…足の土踏まずから親指あたりにかけて常に痺れている状態。うちのお父ちゃん、お母ちゃんも最初はこの状態であとからどんどん悪くなっていったからなぁ…。何度か通院して飲み薬と湿布を処方してもらったけど、いまいち良くならないし。

おそらく椎間板ヘルニアと思われるけども。(レントゲンを撮った限り目に見えるようなヘルニアは無かったが)

なんだかなぁ。





以上。

腰は大切だよー。

な、Hiroなのでした。


.
posted by ひろ at 08:47| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。