2013年03月24日

[バイク] お山へ( ; ; )

[バイク] お山へ( ; ; )





Hiroなんです。


昨日はなかなかのバイク日和でしたよ。

ってなもんで、バイクでスタコラスタコラ。このところ忙しかったりして楽しいのなんの。

ところがどっこい、走り慣れた道に出ると超大渋滞!!やっぱりバイク乗りだけじゃなくて、普通にお出掛け日和だものねぇ。まぁとにかく大渋滞でおそらく抜けるのに15分は掛かるのではないか?と思った次第。

車ならともかくバイクではそれだけ待つのは辛いのですぐにUターンをして違う道へスタコラ。このあたりの身軽さはバイクならでは♪

とりあえず行きたい方向は向こうだから、そっちに行けば良いだろうと。例え知らない道でもその方向に行けば良いだろうと。

よっしゃ!(≧∇≦)





(`・ω・´)。。。スタコラ





…(´・ω・`)…





…(´・ω・`)…






image-20130324165750.png






image-20130324165808.png





どうみてもお山の中に突撃してしまったようだ…。






image-20130324165851.png

方向は向こうだからと、画像にある砂利道を突っ込んで行ったらお山の中へ突撃した次第です。( ; ; )

結局道の向こうは砂利道とけもの道みたいなのしかなく目的地方面へ抜ける事は出来なかった…。オフロード車(タイヤがゴツゴツした車高の高いバイク)ならともかく、普通のオンロード車でこの道はマジでやばかった。( ; ; )おかげでバイクカブのパーツがあちこち傷だらけだよー。





はぁ…(´・ω・`)…





以上。

道に迷ったと思ったら引き返そうぜ!!

な、Hiroなのでした。


.
【関連する記事】
posted by ひろ at 17:02| Comment(3) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクカブの = × バイク下部の = ◎
Posted by ひろ at 2013年03月24日 17:04
ひろさん、こんにちは!

他にご連絡の仕方がないのでコメント欄にてすみません。じつは突然ですが、本日をもちましてHPを閉鎖することになりました。短い間でしたが、私のブログへのモチベーションは、ひろさんのコメントで成り立ってた部分もありまして・・・お付き合い頂きありがとうございました。

今後はみんカラ1本でやっていきます。プロフの一番左下に掲示板も設置してますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Posted by σ(o・ω・oじん) at 2013年03月31日 16:52
じんぱちさんこんにちはー。

先日ブログを見たら既に無くて、あれ?っえ て思ったらこっちでコメントをもらった後でした。
うーん、ブログ閉鎖は残念だけど、あまり見る人がいないなら他のサービスに移行するのは仕方ないですもんねー。
ここも閑古鳥が鳴いてるし。(苦笑)

前振りはあったけど改めて連絡をもらえて良かったです。これまでもブログのオーナーさんの消息がわからない(←事件的なことではなく)ってことも多かったし。

ひとまずブログお疲れ様でした!
Posted by ひろ at 2013年04月05日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

