2014年09月20日

[気になる] iPhone6plus

[気になる] iPhone6plus

 

 


 

Hiroなんです。(^ω^≡^ω^)

 

 

先日iPhoneのWeb予約があり、なんとか当日中に予約を済ませました。
 
しかしながら、なんと配送予定は3〜4週間先とのこと。

 

 

うーん…。

 

 

Web予約開始までぱちょこんの前で待機していたのだけどなかなか予約開始されず、用事があったのでやむなく30分ほど席を外した次第。

でもって、出先でスマホからWeb予約のサイトを見たら既に予約が始まっていて慌てて予約。

 

ってなことがあった訳です。

 

しかし予約開始日に予約して発売日に手元に届かないってすごく悔しい。

特にHiroは新し物好きなので尚更です。
 
ちなみにHiroはすでに国内大手キャリアを使っておらず、SIMフリー機のみしか眼中にありません。
なのでキャリアにて購入は有り得ないのでアップルストアから直接買うしかないのです。
 
はぁぁ…。
 
本当に3〜4週間待ちなのかな。
うっかり早く配送されたりしないのかな。
 
 
 

 
以上。
 
カメラ機能をすごくよく使うのでより高性能なiPhone6plusを選んだよ。
バカでかいけどね…。
 
な、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ
 
 
.

posted by ひろ at 07:59| Comment(3) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

